私の心を操作する

両親に更年期サプリと松茸をプレゼントすることにしたのですが、、、

じつは実際に先週プレゼントしました。

その結果、両親共々驚いてはいましたがとても喜んでいました。

両親に何かをプレゼントすること自体は普通のことかもしれませんが、私は今までそういうことをしたことがなかったものですから、、、

少し恥ずかしくもありましたが、喜んでいる両親をみて私も何か幸せな気持ちになることができました。

すごく恥ずかしい気持ちですが、こんな気持ちを味わうことができたのは結局妻のおかげなんですよね。

妻にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

ずっと妻に対して感謝の気持ちでいっぱいという話ばかりしているような気がしますが本心ですからしょうがないですよね。

そういえば妻が最近、酵素ドリンクというものを飲んでいるんです。

ベルタ酵素ドリンクというらしいのですが、女性って本当に美容には気をつかいますよね。

なんで飲んでるの?

って私が質問しても返ってくる言葉はいつも同じです。

あなたのために若くありたいから

って言われます。

ありがたい気持ちではありますが、少しだけ恥ずかしい気持ちにもなりますが、、、

でも、そんな少し言いにくい言葉がすぐに出てくるところが素敵だなって思ったりもします。

正直少し嬉しい気持ちになってしまいますよね。

とにかく妻は私の心を操作するのが上手なんです!

いつまでも妻とは新鮮な気持ちでいられたら、これからの人生も幸せなのかなって心から思います!