念願の家族旅行に。

いつも妻に感謝するばかりで何もできてない私ですが、じつは少し前から妻には内緒で計画していることがあるんです。

結構前から思っていたことがありまして、私は妻や二人の子供達に遠出をさせてやりたいなと・・・

結婚してからは近場に行くばかりで、特に子供達はどこにも遠くに連れていってやれてないのが現状です。

もちろん子供達が小さかったというのもありますが今では小学生になりましたので、それも言い訳になってしまいますよね。

以前にもお話したように妻とはバリ島に行きましたが、もうかれこれ8年くらい前の話になりますから。

家族4人でバリ島にでも行けたら妻はすごく喜ぶと思いますし、子供達にとってもいい思い出となると思うのですが。

とはいえ、今現在バリ島はアグン山が噴火しそうとかで大変なことになっていますし・・・

そもそもバリ島は遠すぎて休みがとれないのがリアルな現状・・・です。

そこで、、、

考えた結果。

今年の年末に家族4人で韓国に行くことにしました!

2泊3日もあれば十分に楽しめますからね。

昨日、妻にその話をしたら・・・

いつになく大変喜んでいました!

以前に使っていた妻のスーツケースがボロボロになっており、スーツケースがないという問題が発生しましたが、レンタルスーツケースという便利なものがありますからね。

スーツケースレンタルなんて便利な時代になったものです。

とにかく韓国旅行が非常に楽しみですし何より妻と子供達が喜んでいたので、それだけで感無量です!