最近、アレにハマって・・・

先週、海に行ってきたのですが、今回はその時に感じたお話です。

愛する嫁と2人の子供たちと海に行きましたが、私も子供たちと海に入ったのです・・・
嫁はパラソルの下で永遠と寝ていましたが・・・

愛する嫁の話は置いといて、、、
明らかに若い頃とは違うのですね・・・
何が違うのかというと・・・自分の体がもう、おっさん化しているんです!

どうも、お腹が気になります。
まわりの若いパパと比べると一目瞭然なのですが、お腹がやばいくらい出てるんですね・・・

いつもは気がつかないんですよ。
でも、今日はまわりにたくさん人がいるわけですから自分でもさすがに気が付きました。

正直、そんなに太っているわけではないのですが、お腹がヤバいです。
まぁ、家族で海に行ったのは非常に楽しかったんですが、自分のお腹に危機感を覚えた私は帰ってから早速ネットで検索しました!
もちろん、ぽっこりお腹をどうにかする方法ですが、やはり最近は何でもあるんですね。
ダイエットサプリとかダイエット茶とかたくさんありました。
その中で私が目をつけたのは加圧シャツというものです。

早い話、お腹をシャツで締め付けてダイエットしようというアイテムなのですが、流行っているみたいで効果も期待できそうだったので迷わず購入しようと思ったのですが、種類が多すぎてどれを選べばいいのか全くわかりません・・・

こういう時はランキングサイトに限りますから、加圧シャツランキングなるものをみて1位の加圧シャツを購入して・・・

実は、今着ているのですが正直まだ効果はわかりませんが、お腹が締め付けられている感じがします。
愛する妻は加圧シャツにハマっている私を呆れた顔で見ておりますが私は構いません!

日常を楽しく明るく前を向いて生きていくことをモットーにしている私らしくないのかもしれませんが、見た目を少しでも良くしようと思っているわけですから・・・

正直、少しだけ辛いですが・・・何より、妻にいつまでも若いねって言われたいですからね・・・
もう少しだけ頑張ってみます。